タイトル別素人AV特集

タイトル別に今人気上位の素人モノAVを紹介していきます。

どれもヌキどころ満載の作品ですのでお気に入りの作品が見つかるといいですね!

※紹介文の下に動画のリンク張ってます。

目次
コノコノハメドリ

暗黒
素人プカプカ
シロウト速報

コノコノハメドリ

目次
1.RIKA
2.R.C
3.M.C
4.NAGI
5.MIKU
6.U.H
7.C.K
8.Y.I
9.N.A
10.K.S
11.M.L
12.S.A

1.RIKA

RIKA

年齢:20歳
職業:大学生
交際歴:5ヶ月

透明感のあるアイドル系美少女。

「奥きもちい」「激しいの好き」抜群の感度で何度もイク。
彼氏の激ピスに「●ぬかと思った」と息も絶え絶え。

2.R.C

R.C

年齢:25歳
職業:アパレル店員
交際歴:3ヶ月

小動物のような愛くるしさを持つ色白スレンダー美女。

今日好きなだけしていい?と聞かれ「うん、して」と吐息交じりに返答。
早速挿入すると、たちまちイキまくる。

3.M.C

M.C

年齢:22歳
職業:事務職
交際歴:10カ月

王道の可愛さを誇るスレンダー美少女。

イキそうになる彼氏に「まだダメだよ」と痴女モード。

男を悦ばせるテクニック満載。

4.NAGI

NAGI

年齢:20歳
職業:大学生
交際歴:4ヶ月

巨乳、美尻、くびれ、抜群のエロBODY。

突かれる度に激しく揺れるG乳。
「ヤバイヤバイ」「イクイク」
どの体位でもすぐにイク。

5.MIKU

MIKU

年齢:23歳
職業:コンパニオン
交際歴:1ヶ月

G乳×高身長×童顔の美少女。

やる気満々の彼女は「言ったこと全部やってあげる」とご奉仕宣言。

上に乗ると「きもちいいっ」と本能のまま腰を振りまくる。

6.U.H

U.H

#21歳#フリーター#カップルハメ撮り

スリム美ボディで笑顔が眩しい美少女。

「早く挿れろ」「マンコが呼んでいるよ~」と挿入を催促。
待望のチンコに「きもちいい」ととろけ顔。

7.C.K

C.K

#21歳#個人撮影#カップルハメ撮り

高い顔面偏差値には似合わぬ濃いめの陰毛、整った感度の良い乳房、乱れた部屋着、心を許した相手だから見せる、隙だらけな態度。

幾度となく「イッちゃう!イッちゃう!」と叫ぶ。

8.Y.I

Y.I

年齢:24歳
職業:看護師
交際歴:7カ月

透明感のある正統派美少女。

彼氏の要求に一旦は拒否から入り、直後ノリノリでやるという彼女のプレイスタイル。

チンコを「注射」と呼びノリノリ。

9.N.A

N.A

年齢:23歳
職業:地下アイドル
交際歴:2ヶ月

色白の柔肌、巨乳、クビレ、巨尻。

慣れない騎乗位に「苦手」と言いつつも、精一杯、腰を振る。

ドMの性癖も開花し「乳首つねって」と。

10.K.S

K.S

#20歳#保育士#ドM #変態

黒髪清楚、正統美少女の彼女。
うつ伏せで寝ているところに無理矢理チンコ挿入ッ!

変態彼女が、朝から無双モードで大暴れ!

11.M.L

M.L

#21歳#大学生#カップルハメ撮り

142cmミニマム系美少女。

体勢を保ってられないほどのイキっぷり。

「お互いオナニーする?」とオナニーの見せ合い。

12.S.A

S.A

#20歳#大学生#カップルハメ撮り

スレンダーで巨乳!無敵ボディーの女子大生。

ローターとバイブのダブル使いで堂々とオナニー。
帰宅した彼氏が見守る中、しっかりイク。

「イクイクイク」と何度も絶頂を繰り返す。

暗黒

目次
1.暗黒006さん
2.暗黒100さん
3.暗黒099さん
4.暗黒017さん
5.IRI
6.暗黒080さん
7.MORI
8.SEKO
9.暗黒003さん
10.KISHI
11.NAZU
12.暗黒021さん

1.暗黒006さん

(仮)暗黒006さん

むちむちで巨乳の女性

すれ違う男だれもが振り返るフェロモン。

パンツの中に電マを突っ込む。バイブでズコる。ガクブル。

2.暗黒100さん

(仮)暗黒100さん

今回の女を狙うおじさんは本当にやばい。

妹を支える兄が不憫でならない。

3.暗黒099さん

(仮)暗黒099さん

この女、めちゃくちゃ抱き心地が良さそうで最高だ。
反応もいい。
きっと締まりもいい。

オナホにするには最高の女を見つけた。

4.暗黒017さん

(仮)暗黒017さん

細くて身長があって胸も大きく足も長い。

まるでオナホのように、何度も何度も射精されボロボロになっていく女。

こんな完璧な身体の女性はそうそういません。

5.IRI

IRI

ものすごいハイスペックな女を捕まえました。

そんな完璧な女をただのオナホのように扱うなんて。

6.暗黒080さん

(仮)暗黒080さん

美人ともかわいいとも言える上級女。

この女は素晴らしい。
今まで見た中でもトップレベルのガンギマリだ。

これがこの女の本当の姿だ。

7.MORI

MORI

いかにも生意気そうな女。

自分は撮られる価値があると勘違いした自意識の塊女がホイホイ集まって一網打尽。

そういう女は容赦なくズタボロにする。

8.SEKO

SEKO

最高すぎる決まり方をしている。
完璧に美しいおっぱいが男たちにガン突きされるたびに縦横無尽に揺れまくる。

完璧な圧力で握られてるかのような締まりと濡れ具合に、入れた瞬間にイキそうになると男たちは言う。

9.暗黒003さん

(仮)暗黒003さん

幸せそうに歩くカップルを尾行し始めます。

マスクを取るとどこにでもいそうだけどよく見るとかわいい一品。

付き合うには完璧な女性かもしれません。

10.KISHI

KISHI

銀座コリドー街でナンパ待ちをしていそうな中央区美女。

とにかく顔がいい。
性格がきつそうではあるが、どうせ関係ない。

オナホ化した女の膣内に一滴残らず精液をぶちまけて注入するのだ。

11.NAZU

NAZU

少しばかり可愛いからってチヤホヤされて自意識とプライドが間違った方向に育成された女。

客やおじさんを露骨に蔑んだ目で見ながら作業的にスカートめくりやがって。

女をズタボロにしてくれるのです。

12.暗黒021さん

(仮)暗黒021さん

IT企業の広報にいそうな自分らしさと自由を振りかざした女。

こんなにかわいくて良い子そうな女の子がボロボロになった姿を見て震えるほど興奮してしまう。

素人プカプカ

目次
1.さくら
2.るみな
3.エミリー
4.みお
5.はる
6.ゆうな
7.ミナ
8.えな
9.なぎさ&けい
10.あさみ
11.まみ
12.れん

1.さくら

さくら

めちゃくちゃ可愛い巨乳ダンサー。
小柄で顔も可愛いうえに、イレギュラーすぎるおっぱいを揺らしながら踊ってる彼女。

トイレで咥えさせて、自宅にお持ち帰りしてぷるんぷるんの大学生をハメちゃいました。

2.るみな

るみな

極上の黒ギャルですよ。

もう肉付きがたまらなくて最高に気持ちいいおマンコでしたよ。

若さ故の柔らかくて張りのあるおっぱいのパイズリも最高で、日焼けした黒い肌に俺の白いザーメンをぶっかけてやりました。

3.エミリー

エミリー

メキシコと日本のハーフで、クラブでダントツに可愛い。

やっぱり日本人と違って積極的でいつも以上に燃えちゃいましたよ。

結構、セックス経験値が高くて最高。

4.みお

みお

いかにもギャルって感じの女。
プッシャーたちが引っかけた女なので、どうせろくでもない女なんでしょうがビジュアルはわりといいです。

完全にきまった状態で好き勝手にやってる感じがとても良かったです。

5.はる

はる

マスクの下はあどけない顔を残しているけど、身体は立派に発育しちゃって。

ギンギンに勃起したチンコ挿入すると、潮対応だったのにちゃんと気持い顔になっちゃって、自分から腕を回してキスを求めくる。
たくさん突いてあげるとどんどんイイ表情なってくる。

6.ゆうな

ゆうな

腹筋割れてておっぱいも巨乳って最強じゃんって話し。
ノーブラで踊ってるんで、おっぱいの揺れがいろんな男の視線を奪ってましたね。

寝取られ的な感じを楽しんでるエロい女。潮もガンガン吹くんでベットがびちゃびちゃですよ。

7.ミナ

ミナ

顔も小ちゃくて可愛い。しかもプリケツが最高すぎ。

感度ビンビンでキスがさらに気持ちいい。
マンコもずっと舐めてられるぷっくりピンクなやつ。

ガンギ麻リな敏感マンコに何発も発射。

8.えな

えな

自分の彼女をキメて寝取ってほしいと。

顔が出せないのがすごく残念なほど美人な女で、スタイルも抜群です。
とくにおっぱいは極上でしたよ。

彼氏のリクエスト通りキマらしちゃったんで、とりあえず彼氏の前で中出しはしておきました。

9.なぎさ&けい

なぎさ&けい

女の子同士のキスをリクエストしたら意外とノリ良くやってくれました。

女の子達もフェラでスイッチ入っちゃったのか、そのまま2人で始まっちゃいましたよ。
目の前に濡れた2穴あるんで、もうやりたい放題。

10.あさみ

あさみ

インテリ系な美女。

スタイルもめちゃくちゃ良くて、ちょうどいいおっぱいとお尻が最高。

ノーハンドフェラで口いっぱいにザーメン出し。

11.まみ

まみ

シャワー浴びてないけど、時間ももったいないんでとりあえずフェラ。

マンコもぷっくりした肉厚のモリマンで、締りの方も悪くない。
オナニーもさせて、風呂場でオシッコもさせたので、
いろいろ見れる感じにはなってると思います。

12.れん

れん

曇天の心を晴らしてくれる笑顔が可愛いくてエッチな女。

女もノリノリで、よだれダラダラで超気持ちいいフェラ。

ただセックスしてるだけじゃつまらないんで、友達も…勝手に。

シロウト速報

目次
1.ももちゃん
2.すみれちゃん&ひまりちゃん
3.かのん
4.みなみ&みこちゃん
5.ももちゃん
6.唯ちゃん
7.はなちゃん
8.みこちゃん
9.あんなちゃん
10.ひなのちゃん
11.ひなちゃん
12.りつちゃん

1.ももちゃん

ももちゃん

10代・学校帰り・彼氏あり・イケメン好き
身長168cm・Fカップ・テニス部マネージャー
その場でガチ本番交渉//押したら100%ヤレちゃう超良い子です//

2.すみれちゃん&ひまりちゃん

すみれちゃん&ひまりちゃん

10代・学校帰りの仲良し2人組 // その場でガチ本番交渉 // 仲良くノリノリ即ハメ //
押したらヤレちゃった超良い子たちです//

3.かのん

かのん

学校帰りの押したらヤレそう~な女の子に声を掛けまくり、突撃ナンパ凸!!

パンティからはみ出るほどの超剛毛マンコちゃん

4.みなみ&みこちゃん

みなみ&みこちゃん

1軍オーラがバリバリのカワイイ子が、まさか2人同時に!

最後は自分から腰振って何度もイキまくってたんで、オジサンも思わず淫乱マ〇コに濃厚精子どぴゅるるるるるっ!

中出し決められて、アヘアへ感じる姿ってサイコーにシコい!

5.ももちゃん

ももちゃん

10代・学校帰り // その場でガチ本番交渉 // Bカップ //経験人数10人//吹奏楽部
// 彼氏なし // 押したら100%ヤレちゃう超良い子です//

6.唯ちゃん

唯ちゃん

 10代・学校帰り // その場でガチ本番交渉 // 彼氏なし //
// 経験人数3人 // Cカップ // 押したら100%ヤレちゃう超良い子です//

7.はなちゃん

はなちゃん

10代・学校帰り // その場でガチ本番交渉 //
// Iカップ // バレー部 // 押したら100%ヤレちゃう超良い子です//

8.みこちゃん

みこちゃん

10代・学校帰り // その場でガチ本番交渉 // 彼氏なし //
// 卓球部 // Cカップ // 押したら100%ヤレちゃう超良い子です//

9.あんなちゃん

あんなちゃん

10代・学校帰り // その場でガチ本番交渉 // Gカップ // 初彼氏はバイト先のオジ店長 //
経験人数1人 // 水泳部 // 押したら100%ヤレちゃう超良い子です//

10.ひなのちゃん

ひなのちゃん

10代//学校帰り//彼氏アリ//経験人数6人//
//Cカップ//バスケ部//Mなのバレバレ//彼氏いるのにスグ絶頂//
//その場でガチ本番交渉//押したら100%ヤレちゃう超良い子です//

11.ひなちゃん

ひなちゃん

10代//学校帰り//彼氏ナシ//経験人数3人//バトミントン部//
//ビックリすると笑っちゃうタイプ//失禁レベルのマン汁//
//その場でガチ本番交渉//押したら100%ヤレちゃう超良い子です//

12.りつちゃん

りつちゃん

10代//学校帰り//彼氏ナシ//経験人数4人//Fカップ//
//バスケ部マネージャー//意外と寂しがり屋//めっちゃ潮吹く//
//その場でガチ本番交渉//押したら100%ヤレちゃう超良い子です//

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

素人AV特集

前の記事

素人AV特集